CR牙狼~陰我消滅の日~

くりーむパンダさん
[Lv.1]初心者

[質問89834]くりーむパンダさんからの質問

これは?

未解決
日時:2012/08/05 17:00:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

こんにちは、今日、久しぶりに 打ちましたが、 一つ 疑問に思った事があります。 保留4から ゴンザ赤文字セリフ、擬似なしで ガロ群 エンブレム完成  レギュレイス 稲妻 青 当たりだったのですが、 魔戒入りませんでした。 潜伏もなくて止めましたが、 擬似なしからの当たりは 魔戒確定じゃなかったですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/08/05 17:36

魔戒確定じゃないです!

疑似の回数で魔戒確定パターンは、疑似4の心滅全回転だけです(^^;)

くりーむパンダさん

くりーむパンダさんからのコメント

ご回答ありがとうございます 擬似無し当たりは魔戒確定じゃなかったんですね 改めて勉強になりました ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)