CR牙狼~陰我消滅の日~

のぐじいさん
[Lv.1]初心者

[質問8512]のぐじいさんからの質問

魔械チャンス中

締切済
日時:2010/12/17 14:32:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

魔械チャンス中当たったときの図柄は2以外はあるんでしょうかちなみに私は6で当たったときが過去一度ありましたそんときは継続しましたなにか法則があるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.5]マニア

釣り師∞さんからの回答

日時:2010/12/22 23:19

お邪魔しますm(_ _)m
思うに以外で当たった場合、法則崩れで継続が確定するのかも知れませんね
自分も以外での当選は今のところ全て継続セグです。

のぐじいさん

のぐじいさんからのコメント

ふむふむすべて継続確定セグですか私も今のところ外してないのでひょっとしたらなんて思ってました実際2いがいで外れがくれば明確になるんですけどねガッカリしますけどね

あかしはさん
[Lv.1]初心者

あかしはさんからの回答

日時:2010/12/18 23:37

はじめまして
マカチャン中に3と6は今までかなり出ましたけど私は全て継続でした
6も継続確定ではないんですかね

のぐじいさん

のぐじいさんからのコメント

ヒキが良いですねでも確定じゃないみたいなんですよねでも期待しちゃいますまぁ私は2以外の偶数がきたらチャンスくらいの感じでとらえるようにしましたセグみたら直ぐ分かっちゃうんで見ないようにしてますよ

鬼一家さん
[Lv.2]回答好き

鬼一家さんからの回答

日時:2010/12/17 21:51


僕も感じてました


毎日打ってますが…


3を2回くらぃしか見たくらぃです

そん時ゎどちらもスペエン炸裂


ただ単に引きと言ゎれたらそれまでですが…


2以外ゎ何か起こると今も信じてます

ガロゎきっと2って数が1番好きなんでしょぅね笑"

のぐじいさん

のぐじいさんからのコメント

3引けたら安心ですよね私はまだ見てないですようらやましいっす確かに2以外がきたら何か期待しちゃいますo(^o^)o

たか☆゛さん
[Lv.7]プロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/17 15:40

こんにちは
2図柄で当たることがほとんどですが、たまに3とかで当たりますね
もちろん継続です

6だと継続確定ではないので、82%を引いたんですね

魔戒中も確率が違うだけで通常と同じように抽選が行われているので、3や7を引けた時は通常時に直接3や7を引いたときと同じだと思ってください

のぐじいさん

のぐじいさんからのコメント

なるほど丁寧にありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)