CR牙狼~陰我消滅の日~

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問84572]ジェンコクウさんからの質問

店員が…

締切済
日時:2012/06/18 22:34:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

台を直した後に店員が入れてくれた玉での事

ちなみにガロあまり詳しくないので大ざっぱかもです

擬似3→3テン→馬?の上に乗って走ってるムービー→上の役モノ完成→パンプティ(赤稲妻)でハズレ…

↑これってさほど熱くないすか?

3テンがマイナス要素なのかな…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/06/19 07:51

ライトタイプなので熱いですよ
走ってるムービーは牙狼群だと思いますが、カラクリ群以外は ハズレる事もあります。
あと やっぱり3*7でのリーチでは当たるのは難しいと思います

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

やはり3テンが全てだった様で

回答ありがとう

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/06/18 23:05

ライトスペックの陰我のほうなので、熱いリーチではありますが激熱というほどではないかと・・・

やはり当たれば魔戒直当たりの3のリーチなので、おっしゃるとおり3のリーチがマイナス要因でもありますね!

でも当たる可能性も十分にある展開なので、疑似3までの予告はわかりませんが、期待度的には、30%~40%ぐらいはありそうです!(^_-)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

3&7テンは当たりづらいのはわかってましたが

でもライトだけにやっぱ当てたかったな

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)