CR牙狼~陰我消滅の日~

アリエルリンさん
[Lv.1]初心者

[質問8212]アリエルリンさんからの質問

やめ時は?

未解決
日時:2010/12/14 12:57:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

初当たり単発 バラゴモードで当たりましたが、また単発。その後バラゴモード32回転で終了し、すぐにオープニング→エンブレムしまりでレギュレイス外れ

このような台は即ヤメ?

【お礼】

ありがとうございます。100回転ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アモンリサさん
[Lv.5]マニア

アモンリサさんからの回答

日時:2010/12/14 16:06

ちは(・ω・)/

この機種はセグ確認必須ですよ

セグを確認してないのであれば、何回転で当たるかは誰にもわかりません
だいたいの話ですが、潜伏か否かは、100回転まで回せば判断出来るかと思います
このサイトにも記載されてたと思いますが、潜伏なら90何%の確率で100回転以内に引けると考えます
自分は演出でヤメ時は判断出来ないと思ってます

この質問についての回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.2]回答好き

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2010/12/14 13:42

自分は一応セグで確認してますが、確認できなかった場合80回転くらいまでは回すようにしてます。
熱い演出外してもすぐ当たりを引く事も何度かありましたよ

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)