CR牙狼~陰我消滅の日~

カオル3さん
[Lv.1]初心者

[質問80283]カオル3さんからの質問

潜伏ランプ

締切済
日時:2012/05/13 22:21:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

皆さんどこでわかるんですか?自分は50位回してでなければやめますけどいつもそのあとすぐオスイチされてる気がするので確実にランプでわかりたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2012/05/13 22:46

携帯で陰我消滅の日通常判別ツールと入力してその他のケータイサイトにあるパチンコ牙狼2レッドレクイエムセグという所に入りレッドレクイエムのページですが下の方に陰我消滅の日のページがあるのでそこにいけば陰我消滅の通常判別ツールがダウンロードできますよ。かなり便利です(笑)

カオル3さん

カオル3さんからのコメント

ありがとーございます(^-^)いってみます!!

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)