CR牙狼~陰我消滅の日~

まーにーにーなんさん
[Lv.1]初心者

[質問77145]まーにーにーなんさんからの質問

久しぶりに

締切済
日時:2012/04/21 11:57:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

陰我打ってたら絵本疑似三回になり烈火炎双で赤になり変身せずにバルチャスリーチから発展して千体激破になりエフェクトが青でハズレたんですが、やはり最後の青が弱かったですかね分かる方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/05/02 15:29

牙狼は 最後のフェクト赤以外は 諦めますね
赤でもハズレる事も少なくないですが、青、緑は ほとんどハズレる事の方が多いです。
あと、トータルの演出で決まりますね。
でも、まだまだ奥深いです。
疑似連3→強予告→エンブレム完成→フェクト赤→ハズレや
弱予告→エンブレムなしの牙狼変身→フェクト青→当たり。
内部的に当たりを引けば どんな演出でも当たると言う事なんでしょうね

冴島翔さん
[Lv.4]検証員

冴島翔さんからの回答

日時:2012/04/22 22:32

どうもです(^-^)

凄い連チャンしましたね

羨ましいです

オレなんてまる2日打って多分4000は回してますけど13連が最高です(^^;)

釘調整がいいんでしばらく陰我で稼げそうです(^-^)

話がそれましたが確かホラーバトル確定はエンディング以降じゃなかったですかね?

あまり詳しくないんで定かではないですけど(>_<)

一番いいのはセグ見るのがいいんじゃないかな?

冴島翔さん
[Lv.4]検証員

冴島翔さんからの回答

日時:2012/04/22 00:44

どうも(^-^)

オレも今日打ったんですけどやっぱり牙狼はなんのリーチが熱いのかわからないですね(^。^;)

エンブレム無しのレギュレイス青で当たったり魔界樹青で当たったりエンブレム有りの千体リーチ赤はずしたり魔界竜赤はずしたり

リーチの信頼度は全然わからないですけどオレの体感的にはハズレてもおかしくない感じですね

今日通常だけで2056回転回しましたけどそんな感じのリーチバンバンはずしましたから(×_×)

まーにーにーなんさん

まーにーにーなんさんからのコメント

2056回転ですかすごい回しましたねまた今日打ちに行ったら、わずか15回転で当たりそのまま23連したんですが魔界竜倒し仲間も全てストックしてキバを倒してエンディングが見れると思ったらガルムに負けたんですが20連越えてホラー出てきたら確定じゃなかったですかね因みにゲートは魔界が2個と魔陣でしたけど、魔獣があれば確定なんですかね

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/04/21 13:07

絵本の色と?
最終SUまでか?
…は分かりませんが
青が弱いです。
ちなみに
烈火炎装です。
千体撃破です。

まーにーにーなんさん

まーにーにーなんさんからのコメント

絵本の色は赤で最終SUは最後まで行きましたやはり最後の青が弱かったみたいですね

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)