CR牙狼~陰我消滅の日~

るぱ-んさん
[Lv.3]常連

[質問7675]るぱ-んさんからの質問

確定予告ではない?

未解決
日時:2010/12/07 21:11:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

詳しい方、また経験された方、教えて下さい☆
ザルバミッションの事ですが
タイムが揃うのは
確定演出と記憶してましたが外れました~
詳細、タイム444で
ザルバアップ
エンブレム、レギュ、青、です
ここのサイトみても
確定と書いてあるので…
ミッション達成、
当確と言うのは
メーカー発表ですか?
天文学的にとか言う
答えはいりません(;・∀・)

【補足】

一応、一般には
確定予告って
解釈でいいんでつね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.7]プロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/09 03:35

こんばんは自分は4回ほど経験あるのでお答えします
ザルバミッションの数字がゾロ目で揃えば確定です必ず変動中の保留で発展し当たります

揃った場合 
画面全体が若干赤くなり 
お見事!! と画面に出ますそしてしばらくそのままの画面で、ちょっとしたらザルバアップで発展します
ちゃんと出ましたか
444でザルバアップと書いてますが、その間はどうでしたか
出ずに急にザルバの顔アップで 『気をつけろ鋼牙』からのエンブレム完成は確定ではありませんから

もし、お見事!と出てからの発展ならば一般的には確定演出となっています
むしろ保留が大当りを引いていないとゾロ目は絶対揃いません

参考にしてください

るぱ-んさん

るぱ-んさんからのコメント

回答ありがとうゴザイマス
"444"確かに揃ってました
まぁ一般的には確定予告なのですね
外れて貴重な体験をしました

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/09 01:11

その通りに解釈しちゃって(‘o‘)ノ

るぱ-んさん

るぱ-んさんからのコメント

あざ-っす!!

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/12/08 06:49

確定演出です確かザルバが見事だ、的な事を言うはずですボタンを押したタイミングでたまたま発展(数字は揃ってない)などはなかったですか?自分は1度、押しても反応なく直後に発展したことがありましたですが、見間違うような演出ではないと思うので、すっきりしませんね

るぱ-んさん

るぱ-んさんからのコメント

回答ありがとうゴザイマス
あきいろさんは
ボタン押して反応なし
数字揃わず
エンブレム合体、発展
外れたのですか?

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/07 22:47

タイムが揃えばもちろん当確ですが、見間違いで発展したんぢゃなくて?

るぱ-んさん

るぱ-んさんからのコメント

見間違えではありませ-ん
エンブレム合体を見間違えたりはしまへん(;・∀・)

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)