CR牙狼~陰我消滅の日~

☆な~ん☆さん
[Lv.4]検証員

[質問7550]☆な~ん☆さんからの質問

擬似連について

未解決
日時:2010/12/06 15:23:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

牙狼またはGAROの文字が出ると今まで一度も擬似三に行かなかったことがないんですが初めて擬似二で終わってリーチがかかりカオルリーチで直当たりして魔戒チャンスに入ったんですが、法則崩れの当確ですか?

【補足】

質問文の"牙狼またはGAROが出ると"の部分は"変動開始時に牙狼またはGAROの文字が出て擬似連がスタートした場合"に擬似三まで行かなかったことがないということです。

【お礼】

なるほど
とても参考になりました
牙狼、GARO擬似連で外れたら悔しいですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.6]セミプロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/07 00:58

こんばんは
GAROや牙狼タイトルからの擬似は2も3も普通にあります大概は3に行きますが、2で止まる時も多々あります(燃えて勝機やオープニング予告白夜編など)

よって擬似2は法則崩れではありません当たったのは運が良かったんですよ

この質問についての回答

ダイゴロンさん
[Lv.3]常連

ダイゴロンさんからの回答

日時:2010/12/06 21:05

GAROのロゴ予告はそもそも擬似連確定ではありません擬似連に発展せず、そのままリーチになることもあるので、擬似3連していたのはある意味運が良かったんだと思います
カオルリーチは直当りでマカチャン確定なので、良かったですね

ちなみに、擬似2連の大当りからマカチャンに突入する割合は、擬似3連と比べると高いですよ

☆な~ん☆さん

☆な~ん☆さんからのコメント

あ~すみません
自分の言葉が足りてませんでしたorz
変動開始時に牙狼またはGAROの文字が出て擬似連がスタートした場合に擬似三まで行かなかったことがなかったので質問させてもらいました
お答え下さってありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)