CR牙狼~陰我消滅の日~

マルサンだよさん
[Lv.1]初心者

[質問7323]マルサンだよさんからの質問

砂時計のミッションは?

締切済
日時:2010/12/03 17:48:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

7揃いで ミッション成功したので でっきりそのまま7揃いで当たると思いきや 5でテンパイ 魔界竜で 青イナズマ 一瞬ヒヤッとしたけど 無事あたり 再抽選で 7にならず 危機回避もなく 最後でカオルでなんとか マカチャンになりました これって 負ける事もあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/12/04 00:00

ザルバ・ミッションは……ドビンベルさんが、仰る通りで、当りが確定するだけですよぅ                 マカチャンは確定しません

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/12/03 23:09

ザルバミッションのことですか?
あれは秒数が揃えば当たりというだけで、リーチの数字には関係ありません。

7揃いでミッション達成しても5でテンパることもあります。

マルサンだよさん

マルサンだよさんからのコメント

ご回答ありがとうございます はじめて当たったのでドキドキしました でも 7揃いはマカロチャン確定にして欲しかったです まあ ハズレがないから安心しました

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)