CR牙狼~陰我消滅の日~

あきちむさん
[Lv.1]初心者

[質問7298]あきちむさんからの質問

スペシャルエンディング

締切済
日時:2010/12/03 11:54:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

昨日ライトミドルの牙狼うちました。

43連しました。

スペシャルエンディング見れなかったんですが…

19連超えたら必ず見れると思ってて打ってたのですが…必ずでる訳ないんですか?

もちろん魔界竜など倒しストックしてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイゴロンさん
[Lv.3]常連

ダイゴロンさんからの回答

日時:2010/12/03 20:09

同じ質問に回答させて頂きましたが、改めて答えさせて頂きます。ストックに必要な零&翼を揃える、魔界竜をカオル復活以外で倒した後に、キバを撃破すれば見られます但し、キバ戦も必ず撃破できる訳ではなく、危機回避成功もあります。なので、条件を満たしていても見られないことがありますまた頑張ってください

あきちむさん

あきちむさんからのコメント

回答下さった方ありがとうございますm(__)m

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/03 12:17

きちんとストックしたら、20連以降に魔陣ゲートで3騎士でキバ倒さなくちゃいけないんです

キバ撃破できれば次のラウンドがスペシャルEDです

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)