CR牙狼~陰我消滅の日~

夜の蝶さん
[Lv.1]初心者

[質問72130]夜の蝶さんからの質問

この期待度は

締切済
日時:2012/03/16 18:43:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

金シャン擬似3、ガロ群、エンブレム完成で外れました

この演出の期待度ゎどのくらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/03/16 22:17

背景文字予告の疑似3でハンプティーですね!

それなら50%ぐらい期待度ありそうです(^・^)

夜の蝶さん

夜の蝶さんからのコメント

それでも50パーなんですね

ガロ群出たので、もっと熱いと思ってました

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/03/16 19:05

金シャンしてるときの演出とエンブレム後の発展先が記載されてないので期待度は、わかりません( ・_・)

夜の蝶さん

夜の蝶さんからのコメント

金シャンゎ番犬所、魔界、深闇だったと思います

発展先ゎハンプティーで後ろの稲妻ゎ緑でした

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)