CR牙狼~陰我消滅の日~

だいだいだーさん
[Lv.2]回答好き

[質問7203]だいだいだーさんからの質問

確定

締切済
日時:2010/12/02 08:22:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

変動開始時に画面いっぱいに激闘の文字
あついんかなと思ったらノーマルで外れ魔導リーチでも外れなんもないんか思ったら全回転の文字があらわれ7であたり激闘って文字確定なんかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しばさまさん
[Lv.1]初心者

しばさまさんからの回答

日時:2010/12/10 13:03

激闘はSP発展しやすい予告ですが、発展しすぎて全回転になったんでしょう。

魔導筆なのは全回転への布石です

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/02 12:55

間違いなく法則崩れ

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

法則崩れとか思ってもなかったですよ解答ありがとうございます

birdさん
[Lv.3]常連

birdさんからの回答

日時:2010/12/02 09:46

はじめまして
「激闘」は確定演出ではありません
「激闘」は牙狼SPリーチ発展濃厚演出です。今回はノーマルリーチ→魔導筆リーチで牙狼SPリーチには発展していないので恐らく法則崩れで当たったんだと思います(^∀^)
ちなみに「激闘」の期待度は14.1%です。これは牙狼MAXでの期待度ですので、ライト牙狼ではもう少し上がるかもしれませんこちらのサイトに他のタイトル予告の期待度なども載ってますので、よろしければご覧になってみてください(^O^)
長文失礼致しましたm(_ _)m

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

細かくありがとうございます法則崩れとか初めて経験しました全回転も初めてっすホントにありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)