CR牙狼~陰我消滅の日~

スーさん王子さん
[Lv.1]初心者

[質問71187]スーさん王子さんからの質問

初当たり

締切済
日時:2012/03/09 23:10:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

質問です。単発あたりバラゴモード入り赤稲妻の後実写バラゴぎじ3で外れその後もバラゴ実写2回ぐらいきたけど外れ20回ちょっとでぬけ40回ちょいまで回しヤメ。
これは潜伏してる可能性は低いですかね?
セグみればいいんですが初当たり時のセグがわからなくて
どこかサイトにのってますか?分かる方お願いします。
ちなみに初当たりの時ぎじ連無しで当たったので魔戒チャンスいくだろうと思い調子ぶっこいてました(笑) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/03/16 11:04

陰我消滅の日は ライトタイプなので 確率的にも大当りを引きやすいですよね
潜伏だと 自分の経験では、熱いリーチはハズレはないですね
それ以外のリーチならハズレる時もありますが、今回のケースは通常濃厚ですね

〇とっつぁん〇さん
[Lv.4]検証員

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2012/03/10 10:43

そこまで外れると通常の可能性高いと思いますね。
高確率時は約1/20なんで40回転回せば当たるような気がします。たまに7,80回転までもって行かれることありますけど

判別フラッシュの件は、とある無料サイトに出てますよ
サイト名は書けませんが…

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)