CR牙狼~陰我消滅の日~

まぁくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問6364]まぁくん。さんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2010/11/21 23:37:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

まさかの1回転目でカオルぬいぐるみ、右上に魔天使でリーチエンブレム完成、魔戒竜、赤稲妻で当たりました朝の眠気が一気に覚めたんですけど期待度教えてくださいあと1回転目で当たる確率わかりますかね1回転目自体プレミアの感じがするんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/26 15:30

毎回、1/147.93の確率で抽選していますので、毎回の抽選確率は同じです            1回転で当りを引く確率は………………………………私は計算が苦手ですが……確率の1/147.93×試行錯誤回数(1回転の)……………数式は、多分、間違ってると思いますが、こんな感じで計算で求められます            この場合、1回転で当たる確率と言うより、1回転で当たる期待値と成りますよ、因みに                 尚、数式に付いては、計算が得意な人が現れるまで、お待ちしてみては如何ですかなぁ

タムトさん
[Lv.3]常連

タムトさんからの回答

日時:2010/11/24 12:42

はじめまして。
オスイチはたしかに嬉しいですよね。
自分も最近でしたらMAX牙狼で、朝いちのオスイチで牙狼→GARO→次回心滅で全回転で当たりましたよ
まぁ3連しかしませんでしたが
やっぱり、オスイチは気持ちいいもんですね

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/22 09:44

甘デジだからオスイチ珍しくないよ

たか☆゛さん
[Lv.6]セミプロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/11/22 01:09

おめでとうございます
総合的に信頼度は60%~65%くらいですね
通常時右上魔天使はミニキャラチャンスアップですので 5%くらいの予告であまり関係ないですが、魔界竜赤エフェがやはり激アツ

一回転目で当たる確率…台の確率と全く同じです
1回転目でも1000回転目でも確率は同じですいきなり当たりを引いたのは運が良かったということです

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)