CR牙狼~陰我消滅の日~

コックボーダーさん
[Lv.1]初心者

[質問6040]コックボーダーさんからの質問

法則崩れじゃないの??

未解決
日時:2010/11/17 13:53:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

タイトル予告 カオル からアニメリーチ行かずに魔界龍リーチに行ったんですけど、これって法則崩れじゃないんですか??
当たるだろうと思ってたらハズレちゃいました

【お礼】

皆さんのおかげでよく解りましたありがとうございました(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/17 22:06

当たるだろうと思いますよねでも確定(法則崩れ)にはなりませんまた、牙狼群やキバなどのCIが出ても確定じゃないですCIありのアニメ発展はチャンスアップ(熱め)ですたいていアニメハズレからSPに発展しますSP発展示唆(烈火炎装赤以外)からのアニメ発展は熱いのは間違いないので、今後もドキドキして下さいただ、確定じゃないのでハズレも覚悟した上で

この質問についての回答

hachi5552007さん
[Lv.3]常連

hachi5552007さんからの回答

日時:2010/11/17 20:14

実写予告(群など)が出た時点で牙狼SPに発展ですね

クリスティアーなさん
[Lv.1]初心者

クリスティアーなさんからの回答

日時:2010/11/17 20:10

牙狼群でたら牙狼SPリーチ確定になっちゃいますね!

コックボーダーさん

コックボーダーさんからのコメント

そうでしたか
ありがとうございました

(´-ω-`)さん
[Lv.3]常連

(´-ω-`)さんからの回答

日時:2010/11/17 14:52

炎によって黄金騎士などに変わった場合は法則崩れは適用されません

コックボーダーさん

コックボーダーさんからのコメント

カオルのままでした
あとはガロ群がでたくらいで…

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)