CR牙狼~陰我消滅の日~

あめしょさん
[Lv.2]回答好き

[質問59747]あめしょさんからの質問

VFX~■■■

未解決
日時:2011/12/24 13:06:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨日、初めてVFX金枠の魔戒樹「牙狼が正面を見ているパネル」を見ました
ハズレたんすけど…
で魔戒樹があるなら金枠のレギュレイスもあるのかな~っと
気になったもので
わかる方、よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

回答してくれた方
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カツシさん
[Lv.3]常連

カツシさんからの回答

日時:2011/12/26 22:39

ありますよ
雑誌と自分の経験からだと、金枠のレギュレイスが一番期待度高いですよ(魔界竜を除く)[人差し指]

あめしょさん

あめしょさんからのコメント

けっこう~陰我消滅~打つのですが金枠レギュレイスを見た事無いもので…

一度でいいから見てみたい

回答ありがとうございました

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/24 19:29

当たる 当たらないを別にして どのホラーでも金枠はあります。

あめしょさん

あめしょさんからのコメント

金枠のホラー、ハンプティ、魔界竜は見るのですが
魔戒樹とレギュレイスは見た事無かったもので

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)