CR牙狼~陰我消滅の日~

カイザードさん
[Lv.1]初心者

[質問59493]カイザードさんからの質問

13連続の後

締切済
日時:2011/12/22 20:34:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

13連続の後てでたぶんだけ要れなあかんのかな 147/1やけど現在490回転

【補足】

ちなみに7疑似連三回 赤紙燃えて発展 英霊 魔界樹外れ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケムラスさん
[Lv.6]セミプロ

ケムラスさんからの回答

日時:2011/12/23 16:29

引き際を決めるのはスペックじゃない、あなた自身が決めることです。
1/40の確変が300以上ハマることもあります。1/150が700以上ハマることはなんら珍しくありませんからね。

ぐっちんチンさん
[Lv.2]回答好き

ぐっちんチンさんからの回答

日時:2011/12/23 16:25

別に回転数は関係無いでしょう当たりを引けなければ甘デジと言えども1000回超えも有り得ますよ別に一回毎の大当たり確率が147/1じゃあない事ご存知ですよねパチンコの当たりの仕組みをご存知なら後は自分の見切りと台の状態判断だと思いますが

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/23 09:11

それは自分で決める事ですよ
陰我消滅の日ですよね
甘デジなので そうそう連チャンもないと思うしね

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/12/23 00:27

入れずに帰るという選択肢がありますよ

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/12/22 22:17

自分の引きを機械のせいにするのは良くない。

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)