CR牙狼~陰我消滅の日~

ゆうゆうらなさん
[Lv.5]マニア

[質問57659]ゆうゆうらなさんからの質問

期待度はどのくらい?

締切済
日時:2011/12/11 19:22:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

牙狼青後シャン→赤シャン牙狼→金シャン阿門燃えて天運!で牙狼郡→エンブレム魔界竜で赤イナズマて外れ…

期待度知りたいのでわかるかたいたら教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/12/14 22:09

ズバリ50%~55%ってとこです。

ドローさん
[Lv.2]回答好き

ドローさんからの回答

日時:2011/12/13 00:26

初めまして解答させてください予告は完璧ですが自分の実体験から言えば不安なレベルだと思いますリーチは千体撃破位が良かったと思います自分も今日外したのでというより陰我消滅の魔界竜は自分的には確定要素がないと期待しませんです期待値は50%位ですね

カツシさん
[Lv.2]回答好き

カツシさんからの回答

日時:2011/12/12 10:02

初めまして解答します
これでハズレたら相当凹みますね
私の実践上では60ぐらいあると思います実写予告・魔戒竜・エフェクト赤もあるのでほぼ完璧なんですけどね

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/11 20:06

シャン時の牙狼が 少し弱いと思います。
流れは完璧に近いですが、最初からの金シャンGAROの疑似連3なら 信頼度50%はあると思いますよ
でも、普通なら大当りしてもいい流れですよね
今回は残念でしたね
次回は当たりますよ

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)