CR牙狼~陰我消滅の日~

コウコウさん
[Lv.1]初心者

[質問5629]コウコウさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2010/11/12 09:30:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

昨日の事ですが疑似3(青シャン→赤シャン→金シャン)青手紙→緑手紙→赤手紙を燃やして→天運→牙狼群→エンブレム完成→魔界竜(赤稲妻)→はずれだったのですが期待度はどれぐらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/14 11:53

まぁ魔界竜でエンブレム完成ゎ当たり前として確定要素ないんだからそりゃ外れるでしょ牙狼群期待度低いし、手紙ぢゃあね信頼度60~70%ぢゃん?

たか☆゛さん
[Lv.5]マニア

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/11/13 02:40

こんばんは
手紙予告で天運はないので、多分、赤手紙燃えて激アツか黄金騎士だとおもいますね
牙狼群は約45%の予告ですし魔界竜で赤は60%くらいなので熱いですが、手紙予告が実は結構信頼度弱いので…50%~60%ですね手紙絡みは割と外れます
しかし熱いので残念でしたね次は当たるように祈りましょう

ハーンさん
[Lv.1]初心者

ハーンさんからの回答

日時:2010/11/13 01:34

たぶん手紙予告→天運って演出なかったような気がするけど(?)でも、実写演出が絡んでエンブレム完成→魔界竜(赤)ならもらったと思って見てますね軽く80%はあると思いますよさらにアニメ経由なら90%Overですね

タムトさん
[Lv.3]常連

タムトさんからの回答

日時:2010/11/12 10:41

はじめまして。
それは、あつい予告ですね。
自分的には80%くらいですね。
でも牙狼は完璧過ぎるリーチは外れる事がちょくちょくあるんですよね
自分も似たようなので、青手紙→緑手紙→赤手紙→黄金騎士→キバ予告→だてんし→魔界竜赤ではずしたことあるのでやっぱり確定がないかぎり安心はできないですね

コウコウさん

コウコウさんからのコメント

確かにSPリーチに入る前の演出が良すぎた時はレインボー等の確定演出が無い時は当たりにくい気がします。
それと1日ブン回した人に聞きたいのですが台の調子にもよるかと思いますが初当たり回数(その内潜伏確変も分かれば)と回転数ってどれぐらいでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)