CR牙狼~陰我消滅の日~

(―。―)さん
[Lv.2]回答好き

[質問55350](―。―)さんからの質問

バラゴモード中の…

締切済
日時:2011/11/26 20:44:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

実写バラゴカットインでノーマルリーチ止まりを見た事ある方いますか?

牙狼XX含め魔導筆・アニメリーチ以上と思ってましたが、ノーマルリーチ止まりで唖然としました。

状況は…大当り終了後、電柱保留抜けのヘソ保留4から2ラインのリーチ止まりでした。

見た事ある方、詳しい方書き込みよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼爆天使さん
[Lv.6]セミプロ

鬼爆天使さんからの回答

日時:2011/12/01 18:25

陰我を打っていたのなら見間違い濃厚。
又はレクイエムと間違えてるか、です。

カツシさん
[Lv.2]回答好き

カツシさんからの回答

日時:2011/11/28 10:53

2ラインはありますが、ノーマルはみたことないですね実写で2ラインなら牙狼SPしかいったことないので不思議ですね

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/27 09:59

おはようございます
実写バラゴでの2ライン自体 見たことないですね
だいたい4ライン同時停止でリーチが来るとおもいますが、↓の方が言う通り 実写バラゴは魔導リーチ以上確定なんで不思議ですね
自分はバラゴモードの2ラインは 一番期待しないですが 実写バラゴなら期待しますね。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/11/26 23:39

実写バラゴカットインで 「??」マス止まってもう一回、じゃなくホラーがいてハズレですか?
だとしたら、それは、おかしいですな

実写バラゴカットインは、魔導リーチ以上確定のはず
普通は実写バラゴカットインで「??」マス止まったら軽くテンション上がる場面ですからな
しかも実写バラゴカットインで2ラインなら牙狼スーパーも確定ですからなぁ
実写バラゴじゃなくて、ガラスに映った主の顔だったりして

ケムラスさん
[Lv.5]マニア

ケムラスさんからの回答

日時:2011/11/26 22:57

ふつうにありますよ唖然とするようなことじゃありません

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/26 21:33

何をしたらいいんですか?
別にあり得たからいいじゃないの
有り得ないって答えが欲しいんですか?

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)