CR牙狼~陰我消滅の日~

B'z大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問53965]B'z大好きさんからの質問

最悪

締切済
日時:2011/11/17 13:25:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

セグ確認、潜伏確定の際最高ハマり教えて下さい。

只今300越えです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タムトさん
[Lv.6]セミプロ

タムトさんからの回答

日時:2011/12/01 02:23

はじめまして♪自分もこの台はかなり打ち込んでますが、今までの潜伏の最高ハマりは110位です。
ちなみに魔戒中だったら260位まではまったことはありました。

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/17 21:13

牙狼  陰我消滅の日ですよね
一応 甘デジタイプで潜伏での300回転は ありえないですね
セグの見間違いも考えられます
たぶん通常に移行してるんでしょうね
潜伏なら100回以内で当たると思いますが…

B'z大好きさん

B'z大好きさんからのコメント

やっぱり通常移行でした。
798回転で当たりました

あめしょさん
[Lv.2]回答好き

あめしょさんからの回答

日時:2011/11/17 19:11

~陰我消滅~ですか??
自分の最高は90ですけど…
セグの見間違えではないですか?
甘牙狼で潜伏50越えるとキツいっすよね
質問の回答になってなければすいません

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)