CR牙狼~陰我消滅の日~

しょう★さん
[Lv.1]初心者

[質問5279]しょう★さんからの質問

潜状確変

締切済
日時:2010/11/07 18:24:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日他のサイトでランプ確認おしたら確変ってでたのに百回転回しても何もおきませんでした
二百回転ぐらいであたりましたけど潜状しててもこんなにハマるのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/12 00:31

マカチャン中の自己最大ハマリは、187回転です             なので、潜伏中のハマリで、200ハマリは起こり得ますけど……サッサと当たって欲しいですよねぇ             ハマリだけは、誰にも回避不能なので、致し方ないですよ       ロス玉を防ぎつつ、当りがやって来るまで、耐えるのが、パチと言う機械ゲームなのですからぁ

ヤッターワンさん
[Lv.3]常連

ヤッターワンさんからの回答

日時:2010/11/07 23:26

こんばんは
有り得なくはないですが二百はすごいですね電サポなしですよね?
もし、サイトの間違い、もしくはセグ見間違いだとしたら、二百で当たりがきて良かったとも言えるかも?(笑)
失礼しました

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/07 20:07

確率的に0でない限り、悲しいですがはまる事はありますただ、通常確率よりはまるのは厳しいですねセグの間違いの可能性(貴方様もしくはサイト)もあるかも?それでは失礼

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)