CR牙狼~陰我消滅の日~

トシ69さん
[Lv.2]回答好き

[質問513]トシ69さんからの質問

電チュー

未解決
日時:2010/09/03 03:38:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

今回はさすがにマカチャン100回転オーバーはスルーしてしまうことはないですよね?


というのも、MAXに比べて潜伏のせいか大当たりまで時間がかかる気がします。
今日も普通に打ってて50回オーバー3回ありました。

あの早い連チャン消化が持ち味で閉店間際でも効力抜群と思っていましたが若干イラついてしまいました。

皆さんの体感はいかがですか?また私は何回転まで引っ張ったぜ!という武勇伝もお待ちしてま~す。

【お礼】

皆さん大変ありがとうございみした!参考になりました!

やっぱりガロであってガロではないですね~

釘次第でしょうが、電サポ止め打ちで現状維持が精いっぱいです。蒼天みたいならストレスもプラスにつながったけどな~。

今後右打ちの釘厳しくなったら、潜伏振り分けあるから、左打ち出来ないから怖いです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キンケシバスターさん
[Lv.2]回答好き

キンケシバスターさんからの回答

日時:2010/09/09 06:20

僕は最大100回転くらいです。

他の台のデータを見たら魔戒中100回転超えてから当たり引いてるのもありますから、長い時は長いんでしょうね

これが言わばハマりでしょうか…

でも2回連続で長いということはこれまで打っててまだ一度もありません。

まぁ、確変なので長くても当たってくれるからまだいいですけどね
やっぱ内部の性能変わると全て完全継承とはいかなくなりますね。。。

この質問についての回答

タムトさん
[Lv.2]回答好き

タムトさんからの回答

日時:2010/09/08 23:09

はじめまして
自分は200ちょいいったことありますよ
潜伏じゃなかったから良かったものの釘もあまりよくなかったので、上皿の玉はほとんどなくなりました

☆みやび☆さん
[Lv.1]初心者

☆みやび☆さんからの回答

日時:2010/09/05 01:57

私70回を普通に越えます!なかなか電チューに玉が入らないから結構イライラしますね

めえちゃさん
[Lv.1]初心者

めえちゃさんからの回答

日時:2010/09/03 16:45

はじめまして
私わ157回までハマリましたょ
でも電チューにめっちゃ玉が入って減らなかったし一回転が早いのであまりイライラしませんでした…が、やっと当たったと思ったら負けました

ブレイクさんさん
[Lv.2]回答好き

ブレイクさんさんからの回答

日時:2010/09/03 10:14

自分はマカチャン中に129ハマりましたね
でも電サポが終わることはないので安心してください
お気持ちはわかりますけどね。笑

WYさん
[Lv.3]常連

WYさんからの回答

日時:2010/09/03 08:26

MAXタイプのマカチャンは「時短100回」でしたが、ライトタイプのマカチャンは「次回大当たりまで」なのでパンクはありません。

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/03 06:37

僕は120までハマリましたよ。
今回はベロ入賞ではなく確変82%なので、確変中は当たるまでが確変です。
ちなみに確変中は当たり確変が約19分の1なので結構はまるときありますよ。

どるゆぴさん
[Lv.2]回答好き

どるゆぴさんからの回答

日時:2010/09/03 03:53

今回は電チューとヘソなので100回超えてもパンクすることはないと思いますよお

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)