CR牙狼~陰我消滅の日~

かずヒロさん
[Lv.2]回答好き

[質問50553]かずヒロさんからの質問

熱すぎて外れた

締切済
日時:2011/10/27 11:34:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

保留4
擬似3からVFX予告
銀枠
連打中カットイン
魔界竜
エンブレム
エフェクト赤
外れ
期待度いかほど
泣きそうでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/05 17:37

大道パターンですね

ハズレ方がプレミアですよね。
牙狼の場合、期待度とか信頼度は 40~50もあれば十分当たりますよ
今回は残念でしたね。

頑張ってくださいm(__)m

ケムラスさん
[Lv.4]検証員

ケムラスさんからの回答

日時:2011/10/27 16:24

うわ~、逆に熱すぎていや~な予感がプンプン漂ってくる展開ですね魔界竜のエフェクトは赤だと逆に怖いです
しかし文句のつけようがないチャンスアップ満載で、ハズレですか今回ばかりは泣くしかないですね

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/10/27 16:00

ライト牙狼なので期待度だと経験的ですが
70%ぐらいは、あるんじゃないでしょうか

熱すぎてハズレた?
とありますが、俺もライトや初代含めて完璧すぎる予告やリーチの複合は逆に期待度がすごい上がるわけじゃないと思います
なので強い予告の魔界竜リーチは最後のエフェが青や緑ぐらいがちょうど良いと思っております
でもライトの牙狼なので60%~70%ぐらいはあると思います

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)