CR牙狼~陰我消滅の日~

スター誕生さん
[Lv.2]回答好き

[質問5027]スター誕生さんからの質問

法則崩れ…

締切済
日時:2010/11/04 00:31:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

タイトル予告→「阿門」→「天運」てなったらアニメ系の阿門(バルチャス)リーチに発展するんじゃないんですか!?
エンブレムなしで魔界樹リーチに発展したので大当たり確定だと思ってたらハズレました。ありえるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あーのるどさん
[Lv.2]回答好き

あーのるどさんからの回答

日時:2010/11/06 23:23

はじめまして。
今回は、最後の天運が採用されるので、SP発展確定になりますね。
ちなみに、阿門以外のアニメに行けば、発展先矛盾になります。
ですので、エンブレムなしで魔戒樹なんでしりすぼみの激寒リーチになってますね。
天運外しはキツイっすね。
次回は当たるように祈りましょう!

スター誕生さん

スター誕生さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^ゞ

次はホントに当たって欲しいです(^^;

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/04 23:41

12月…ねぇ…笑

順調に行けばでしょ

スター誕生さん

スター誕生さんからのコメント

海(アグネスラム)の新台も近々ホールに設置されるので楽しみで仕方ないですよ♪

エヴァ北斗さん
[Lv.6]セミプロ

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/11/04 01:05

タイトルが阿門→天運に変わってるんで阿門リーチに発展するとは限りません。なので大当たり確定ではないですね。まぁ天運はプレミアを除くと一番熱いタイトルなのでハズレたのは残念ですが

スター誕生さん

スター誕生さんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^ゞ

天運をハズしたの初めてでした( ┰_┰) 

マイホールの甘ガロはだいぶ客離れが進んでます(汗)

ハマリが500~1000回転の台が今何台も有りますよ。

今月中に1パチに移動確定だと思います。

なんせ12月には
ガロの新台が入りますからね(^-^)

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.5]マニア

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/11/04 01:02

阿門が燃えて天運っすね燃えた時点でその文字は関係ないので、何リーチに行くかはわかりません・・・ちなみに天運はSPリーチ発展確定なだけですので、今回のリーチで矛盾が確定するならば、アニメリーチ止まりだったら矛盾で復活当たり確定ですが、アニメからSP発展しても矛盾にはならないので

スター誕生さん

スター誕生さんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^ゞ

大当たり確定じゃないんですね(^^;

勉強になりました
m(__)m

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)