CR牙狼~陰我消滅の日~

にしねかさん
[Lv.2]回答好き

[質問47845]にしねかさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/10/09 20:06:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今日魔界チャンスに入ったんですけどヘソで貯めた保留で当たってしまってキババトルのときの右のセグで当選したんですけどそれは50%継続なんですか?逆に魔界チャンス終了後電サポの保留で当たって左のドットセグが出たんですけどその場合82%継続なんですか?長文すいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼爆天使さん
[Lv.5]マニア

鬼爆天使さんからの回答

日時:2011/10/15 04:51

電サポ保留で当たると
82%で魔戒ですよ
潜伏はありません。

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/10/10 00:31

魔戒チャンスに突入していればヘソ保留で当たっても電チュー保留で当たっても82%継続です
逆に魔戒チャンス終了後電チュー保留で当たっても82%で再度魔戒チャンスに突入ではなく
こちらは、通常状態なので50%で魔戒チャンス突入で32%の潜伏です

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/10/09 21:46

要はへそ保留の当たりは魔カチャン中、確変引いても継続せずに潜伏することがあるかってことですかね
あと、電チュー保留なら通常時に確変引いたら魔カチャン入るかってことですかね
僕はそうなんじゃないかなと思います。
葡萄セグならへそ保留当選、7セグなら電チュー当選ですから、セグで判別すればいいと思います。
7セグ表示なら、潜伏はないでしょう。

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)