CR牙狼~陰我消滅の日~

めぐラブさん
[Lv.1]初心者

[質問4540]めぐラブさんからの質問

Sansei柄の『黒い炎と黄金の風』

未解決
日時:2010/10/28 10:04:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

擬似連1回目は通常の青だったんですが、2回目と3回目は青地に『Sansei』の文字が
プレミアかと思って『邪美リーチ』を見てました

ハズレから発展してハンプティリーチへ。
でもハズレて通常画面に戻って回転スタート

さすがにショックでした

単にアツいだけでプレミアではないんですかね…。

【お礼】

みなさん、今回は詳しい説明をありがとうございました
参考にさせていただきながら、これからも楽しんでいきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.8]研究員

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/28 11:37

星柄絵本は疑似3濃厚演出ですプレミアではありませんねちなみに星柄絵本でステップ3『怪物達を打ちのめす』止まりは当たり濃厚演出ですまた、ステップ5で40%強の信頼度ですよ

この質問についての回答

Re:NP@1さん
[Lv.2]回答好き

Re:NP@1さんからの回答

日時:2010/11/04 06:47

更についでに
プレミアは黒絵本です('A`)←

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/31 20:23

ちなみにSTEP5でゎ赤い本のほうが熱いです以上

トビンベルさん
[Lv.4]検証員

トビンベルさんからの回答

日時:2010/10/28 10:23

青や赤よりはかなり熱いですがプレミアではないので外す時もありますよ。

柄よりSUが伸びるほうが大事かと思います。

めぐラブさん

めぐラブさんからのコメント

回答ありがとうございます

擬似3のときに5~6ページぐらい進みました

ライトミドルとは言え、アツい演出を見れて嬉しかったです

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)