CR牙狼~陰我消滅の日~

ゆーたんたさん
[Lv.6]セミプロ

[質問45269]ゆーたんたさんからの質問

疑似3

締切済
日時:2011/09/22 02:18:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

青シャン→赤→金の順に疑似連3まで発展→バルチャスリーチ→チャンス(赤字)→グラスワイン量満タン→終了。
上記同様、疑似連3まで発展→邪美リーチ→邪美の表情は笑顔→決め技ハート→終了。
牙狼SPに発展すると思ってたのに…やっぱり疑似連は金シャンが続かないとダメって事でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/23 20:51

そうですね。金シャンが続くのも多少は期待しますが、青シャン→赤シャン→レインボーとかもありますから 金シャンだけでは判断しにくいですよ
ガロは後の発展に期待が かかります。いくら強予告でも最後のフェクトが青なら期待度はガタ落ちですもんねトータルの演出で見て見たらどうですかグラスがからっぽだと牙狼SP確定で、笑顔より 笑顔+なら期待出来ますが、その後の演出を見て判断してくださいガロは 他の台にくらべて 難しい台ですね

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/09/22 02:35

こんばんは



確かに金シャンからのほうが信頼度は高いですがそれよりも前後にシャンがあるか無いかでその後の展開も大分変わってきますし



ご存知かもしれませんがバルチャスリーチはグラスが空なら牙狼SP発展ですし、邪美リーチは笑顔よりウィンク→のほうが牙狼SPに発展し易いように感じます



後はやはり疑似連の内容によりますね

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)