CR牙狼~陰我消滅の日~

ジャンヌサマさん
[Lv.1]初心者

[質問44050]ジャンヌサマさんからの質問

矛盾?

締切済
日時:2011/09/14 08:47:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

カオル疑似3回目に上からバラゴが降りてきて普通なら鋼牙が 「貴様の陰我オレが解き放つ」の演出行くのが普通だと思うんですけど、それに行かず普通にリーチしてライター緑大のフォンのホラー緑で当たりました 

これって矛盾になるんですか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/09/15 00:07

矛盾と言えば 矛盾ですが ちょいチャンスって感じです。

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/09/14 10:55

矛盾の当たり確定には、なりません
しかし通常、疑似3連目は当たりかハズレのスーパーリーチは鋼牙あるいは三騎士登場になりますので、逆に通常のハズレ方ではない分ちょっとチャンスです
自分も過去に何度かバラゴ降りてきてカオルさらうだけで牙狼スーパー発展してますが割と当たります
しかし疑似3で、そのパターンはかなり出現率が低いですね

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)