CR牙狼~陰我消滅の日~

ちゃんひーさん
[Lv.1]初心者

[質問43897]ちゃんひーさんからの質問

+1の法則について

締切済
日時:2011/09/13 03:29:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった49

質問お願いします。
色々と噂されている『+1の法則』について詳しい方いましたら…詳しい情報を教えて下さい。

説明下手でスイマセンが私の知っている情報は…

リーチになりエンブレムが完成してSPリーチに突入する寸前…
右下に表示されている図柄が…
テンパイ図柄の+1の場合…当たり確定。

VFX予告経由の場合は-1で当たり確定。アニメ経由などはバラバラな為、未確認。



例えば[6]と[6]でリーチになった場合…

リーチになりエンブレム役物が完成。画面、右下で

[6][3][6]
[6][4][6]
[6][5][6]
[6][6][6]
[6][7][6]

↑のように真ん中の図柄が回っていて
[6]のリーチなので

エンブレム役物完成してSPリーチに突入する寸前に真ん中の図柄が[7]だったら当たり確定という法則です。
牙狼(初代)牙狼(陰我消滅の日)で確認されているそうですが…詳しい方いましたら情報をお願いしますm(__)m

下手くそな説明で解りにくいと思いますがヨロシクお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/09/13 10:19

ありますねぇ
以前から、スーパー発展時の当たり判別
とりあえず、内容は
ちゃんひーさんので噂どうりですが、右下デジタルが表示された瞬間がかなり高速回転なので、判別に見間違いが生じる可能性が高く微妙です
自分も何回も右下にデジタルが表示される瞬間を凝視した時期がありましたが高速回転なので、法則どうりのときが確認できたときもありますが、当たりと思ったら違ってたときもあり判別として完全に役立つレベルではないと判断し今は凝視してません
実機の牙狼買ったら判別真実にせまってみます(笑)

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)