CR牙狼~陰我消滅の日~

ジェンコクウさん
[Lv.3]常連

[質問43824]ジェンコクウさんからの質問

前に同じ質問あったらスミマセン

未解決
日時:2011/09/12 21:04:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

この機種で初めて質問します。リーチ後に左から役物が出現し炎を吐く演出がありますが、炎が青から赤に変わる(緑をとばした)のは熱いですか?ちなみに当たりました。

【お礼】

炎の大きさに違いがあったとは気付きませんでした。期待度に差がある様ですがCUの1つなんですね。皆さん丁寧な回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/09/12 23:27

リーチ後の予告
青小さい炎
緑小さい炎
青大きい炎
緑大きい炎
赤大きい炎
青小さい炎から赤大きい炎につけ直す
緑小さい炎から赤大きい炎につけ直す
あと実写予告
がありますが、実写予告と小さい炎から赤大きい炎につけ直す演出はアニメリーチの弱いリーチでは終わらず最低でも牙狼スーパーリーチに発展が約束されます
激熱というわけじゃないけど、強い予告と絡めば熱いです

この質問についての回答

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/09/12 23:15

こんばんは



牙狼のライター演出で青炎→赤炎や緑炎→赤炎は牙狼SP発展濃厚のチャンスアップです



予告の内容にもよりますが、甘牙狼なら疑似連が絡まなくっても当たったりしますよ



若干ですが青炎→赤炎より緑炎→赤炎のほうが信頼度アップです

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2011/09/12 21:45

最初から赤吹くよりチャンスアップですね                

なのでそんなに当たりは期待出来ない範囲です

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

今晩は。じゃあ当たったのは自分のヒキが良かったとゆう事なんですね、回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)