CR牙狼~陰我消滅の日~

あちゃぴーさん
[Lv.2]回答好き

[質問42098]あちゃぴーさんからの質問

教えてください。

未解決
日時:2011/08/31 12:26:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

バラゴモードでルーレットが大当りに止まった人いますか?大当りに止まった場合、そのあと どんな展開になるか知りたいです。

【お礼】

回答ありがとうございます一回も大当りに止まった事がないので 気になってしょうがなかったですこれもプレミアの一つですよねありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/31 14:24

大当たりパネルに止まると何んらかのスーパーリーチが決まっているので直接そのスーパーリーチに発展して当たります
しかし、自分は一度だけ大当たりパネルに止まってパネルが開いたときにすでに数字の3つ揃いになってたことがあります
たぶん、そのときは、内部でノーマルリーチが選ばれていた為にパネルが開いたときにすでに3つ揃いになってたのだと思います
ちなみに魔戒チャンスに入りました

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)