CR牙狼~陰我消滅の日~

ケムラスさん
[Lv.3]常連

[質問41999]ケムラスさんからの質問

バルチャスリーチ

未解決
日時:2011/08/30 18:04:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

牙狼~陰我消滅の日大好きで、今日も打って来ました
今日は疑似3からバルチャスリーチに行き、初めて直当たり!リーチの最後のカットインで、ジャンケンが出てきたんですが、激熱なんですかね?

【お礼】

あ、プレミアなんですかだいたいアニメ系リーチは外れ後発展して当たりパターンですからね。 初めて見ました

じゃあバルチャスのジャンケンは、カオルリーチの金絵の具と同じなんですね。 
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドローさん
[Lv.2]回答好き

ドローさんからの回答

日時:2011/08/30 19:39

ちわっすじゃんけんはプレミアみたいですねなかなか出ないと思われます自分は出たことありますがアニメ外れ金オーラ、ガロリーチで当たり見事通常でしたアニメ直当たりはなかなかないのでそれこそプレミアだと思われますお見事

この質問についての回答

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/08/30 20:53

はじめまして



バルチャスリーチじゃんけんは当たり濃厚のプレミアです



ちなみにバルチャスのカードが金文字で書いてあればアニメ直当たりでマカチャンも確定です



おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)