CR牙狼~陰我消滅の日~

ニッくさん
[Lv.3]常連

[質問41908]ニッくさんからの質問

よろしくお願いします

締切済
日時:2011/08/29 23:56:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

①セグ34567って
通常ですよね
(番号振りはこのサイトのREDで振ってます)

5回転後→邪美→笑顔+ダイヤ→外れ→復活出たからそのサイトのセグは合ってるのか不安になったもので


②疑似1目で金シャン牙狼って普通は疑似りますよね?
それが今日金シャン→牙狼→テンパイ→ライター→2段階→ガッシャン→パンプティ外れ
って流れだったんですけど
違和感を感じた牙狼→テンパイって熱いんですか?


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/31 00:39

1 通常です。

2 別に 金シャン1回目 牙狼 でも リーチになることありますが 特に熱くないです。 疑似になるかもしれないってだけで 必ずしも疑似るわけじゃありません。(´3`) 
当たる場合のほとんどは 疑似3まで いき 次回予告や オープニングに いきますけど

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/30 02:52

①には確証に欠けますので回答しかねます。
②は前金シャン『牙狼』で後シャンがあれば普通は疑似ります。後シャンだけでもだいたい疑似ります。
疑似1目というのがよく分からないのですが、もしかして疑似2で『牙狼』ですか?
『GARO』なら熱いと思います
だいたい後シャンが来て疑似3に発展するので…
疑似2では熱くないです

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)