CR牙狼~陰我消滅の日~

あちゃぴーさん
[Lv.2]回答好き

[質問40469]あちゃぴーさんからの質問

見たことありますか?

未解決
日時:2011/08/19 17:40:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

レインボーのシャンって見たことありますか?見間違えじゃないと思うのですが、上空ゲートがレインボーやったかも一応 大当りしました。

【お礼】

回答 ありがとうございますそう言えば、疑似連3の時に レインボーだったと思います。これって めったに出てこないですよねガロを打ち出して 初めて見ましたラッキーなのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/19 22:22

レインボーのシャンありますね
レインボーでるときは、たいてい
青シャン→赤シャン→レインボーシャン
って感じの疑似3のときが多いすよ

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.5]マニア

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/20 00:13

レインボーシャンは ありました。 どうもすいませんm(_ _)m

最近 赤ばっかり打ってたので…

ヘイホッホさん
[Lv.2]回答好き

ヘイホッホさんからの回答

日時:2011/08/19 21:14

レインボーのシャンは普通にありますよ 

ごぅてんさん
[Lv.5]マニア

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/19 18:33

レインボーシャンは ないです。(´3`)
役物ガシャンのレインボーはあります。 


上空ゲートのレインボーもありませ 上空ゲートは 薄紫っぽいので 見間違いだと思います。 

上空ゲートは 結構大当りに絡むので 普通に当たったと思います。

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)