CR牙狼~陰我消滅の日~

ニッくさん
[Lv.3]常連

[質問40356]ニッくさんからの質問

ガロ初心者

締切済
日時:2011/08/18 21:51:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

①
青シャン→暗転OP→
ガッシャン→魔界樹→
7直当たり

②
疑似1青シャン前後、普通の筆
疑似2赤シャン前後、ハケ
疑似3金シャン前後、うさぎ

京様→こうがー→
貴様の…→
ガロ群→ガッシャン
魔界竜→赤→外れ

質問
①青シャン→OP
って普通にある
ついでに期待度も
自分は金シャンからしか見たことない


②当たりを確信したオレはアホですか(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/19 00:35

1は 別にシャンなしからでも オープニングあります


2 は まあ金シャンから なら よかったでずが でも陰我なら タバコに火をつけても いい状況です。(´3`)


ハズレのほうに いってしまったのは 残念でしたが また がんばって(>3<)

カツシさん
[Lv.1]初心者

カツシさんからの回答

日時:2011/08/18 22:03

①ありますよエンブレムが絡めばそこそこ期待しますね 
②自分もかなり期待しますねこれで外れたら何で当たるんだ??って思います

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

①ガッシャンサイコー[人差し指][人差し指]


②→ですよねー
さすが先輩
質問者の気持ちが良く
解ってらっしゃる(笑)

回答ありがとう
ございますm(_ _)m

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2011/08/18 22:03

1の方は有りますよ!



2の方は熱い程度ですね             

ちなみにアホでは無いでしょう

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

有るから今日
自分は見たんですよね笑


②→
アホじゃなくて良かった

でも質問が
アホでしたね(´゜∀゜`)(笑)
特に①が(`∇´ゞ

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)