CR牙狼~陰我消滅の日~

あめしょさん
[Lv.2]回答好き

[質問40027]あめしょさんからの質問

ザルバミッション突入

未解決
日時:2011/08/16 21:29:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

今日、ザルバミッションに入り放置してたんですが普通、保留を消化しながら進みますよね
今日は保留を消化せずに5まで進みザルバがアップになりレギュレイスで当たりました
ミッションに突入して保留消化が進まなければ内部で当たりを引いてるって事でしょうか
気になりましてわかる方お願いしますm(__)m因みに保留は2コでした▲

【お礼】

皆さん回答ありがとうございましたm(__)m
また分からない事があれば宜しくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/16 22:34

ザルバミッション突入回転が長ければチャンス
魔導刻数字55.5を突入回転で狙えればチャンス
さらに44.4を突入回転で狙えれば、ほぼ当たりです

あめしょさん

あめしょさんからのコメント

ザルバの「お見事」は
555が多い気はしてたのですがそ~ゆう事だったのですね~
ザルバミッション楽しみになりました
回答ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/17 15:42

ザルバミッションは 保留が減らずに長ければチャンスです。

内部的に 通常の疑似連などがおこなわれているため 長ければ長いほど 疑似3がきてる可能性があるため チャンスです。 

逆に 中途半端に 長く ハズレがとまると 内部的には 疑似2などの ハズレリーチがおこなわれてたわけです

あめしょさん

あめしょさんからのコメント

図柄の停止のタイミングは内部で擬似連がおこなわれてるんですね~参考になります
回答ありがとうございましたm(__)m

てる88さん
[Lv.1]初心者

てる88さんからの回答

日時:2011/08/16 22:08

はいその通りですザルバミッションは、入っていれば保留内でかかりますよおめでとう

あめしょさん

あめしょさんからのコメント

やはりそうでしたか
保留消化がえらい長いな~って感じたので
回答ありがとうございましたm(__)mスッキリしました

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)