CR牙狼~陰我消滅の日~

てる88さん
[Lv.1]初心者

[質問39726]てる88さんからの質問

金シャンの疑似連

締切済
日時:2011/08/14 22:11:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

金シャン魔界騎士→翼→鋼牙で疑似連して青炎だけでした赤炎にならずエンブレム閉じて魔界竜青イナズマで1日2回も外し大嵌まりしました皆さんもありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/15 00:51

予告が 弱いです。 魔戒騎士疑似3でも 少し弱いです。だから炎も青だったと思います。 だから 金魚いっても ハズレのほうが 多くなります。

疑似るなら 王道パターンの 牙狼やGARO疑似3からなら熱いと 思います。 

今回のパターンは 当たれば ラッキー程度だと思います。

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/14 22:35

ありますよ
基本的に魔戒騎士演出からの牙狼SPは、たいして強くもないので、たとえ魔界竜に発展してもハズレのが多いすね

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)