CR牙狼~陰我消滅の日~

あちゃぴーさん
[Lv.2]回答好き

[質問39681]あちゃぴーさんからの質問

これってあり?

締切済
日時:2011/08/14 16:37:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

カオルが、うさぎの着ぐるみを着て登場。今まで 外した事がなかったのに、初めて外しました。着ぐるみは プレミアじゃないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/15 00:58

残念ながら プレミアじゃないっす(´3`)

だいたい2回に1回当たるか当たらないかくらいです。 

今まで はずしたことがないのは ある意味 すごいですね~。 
1回転目から着ぐるみなら 熱いですけど それでも50ちょっとですから。 でもカオルステップアップの疑似3の時は 着ぐるみをきてないと ほぼハズレるので 当たりには かかせないですね(´3`)

たまにしかでないので 当たってほしいとこですけどね☆

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございますめったに見れないので、プレミアと思いました。それにはずれがなかったので 出た瞬間、ハンドルから手を離して見てましたやっぱり期待しますよね

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/08/14 16:55

はじめまして



残念ながらカオルの着ぐるみはプレミアではありませんが信頼度50%弱なので期待しちゃいましよね



疑似連も最初から着ぐるみだとする信頼度が上がります



自分もこの予告と牙の実写予告でハズレるとかなり凹みますね

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答 ありがとうございますそう言えば、以前は疑似連で着ぐるみが出たんですけど、今回は最初から着ぐるみでした。本当に ガロは難しいですね

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)