CR牙狼~陰我消滅の日~

ケムラスさん
[Lv.3]常連

[質問39280]ケムラスさんからの質問

見たことない演出

未解決
日時:2011/08/11 16:43:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

こんにちは昨日打ったんですが、始めて見た演出がありました。 
通常時画面暗転し、『公園』文字。暗転中ライター作動し、画面が燃えて『黄金騎士』
リーチになり牙狼群演出!鋼牙が剣を振るう場面に魔天使が出現し、エンブレム完成△ 
千体撃破リーチで当たり(単発) 

疑似連や青、金シャンを伴わない当たり演出は初めて見たので、かなり違和感ありました 

皆さんも体感的に、このような演出はレアな方でしょうか? 
ホント牙狼の演出は楽しくて止められません 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/12 01:32

見たことも聞いたこともない演出ですね…
魔天使ではなく、鎧を運んでくる天使では?
その前に、公園が燃えて黄金騎士が笑えます
僕は一度だけ、シャンシャン無しで疑似2、金シャンから群予告というパターンを経験しました。
何にせよレアな体験しましたね

ケムラスさん

ケムラスさんからのコメント

そうです、鎧を運ぶ天使でしたあれはエンブレム確定ですよね。 
しかし普通の背景変化予告中にライター作動し、黄金騎士には驚きました 
普通黄金騎士や激闘は疑似連を伴いますから

この質問についての回答

ダイゴロンさん
[Lv.7]プロ

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/08/14 23:43

青、金シャンなしで当たったことは経験上一度しかないので、レアな方じゃないでしょうかちなみに私のときシャンなし疑似連3→翼実写予告→千体ホラーで当たりました

どへ侍さん
[Lv.1]初心者

どへ侍さんからの回答

日時:2011/08/14 00:37

シャン無しでGAROで擬似3は稀にあります。  いちを当たりも確認してますが…期待度は低いと思います  意外とシャン無し擬似2のVFX とか見ますよ

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)