CR牙狼~陰我消滅の日~

ケムラスさん
[Lv.3]常連

[質問38730]ケムラスさんからの質問

魔界竜リーチ

未解決
日時:2011/08/07 15:48:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

牙狼~陰牙消滅の日が大好きで良く打ちますあの疑似連が始まった時、ドキドキしますね~

先日バトル敗北後のバラゴモード中、パネル『もう一回』の疑似連で疑似3まで行き、パネルがオール牙狼
シャキ~ン△とエンブレム完成魔界竜リーチに発展。
しかし『魔界竜を撃破せよ』時のエフェクトが緑‥ちょっと不安だったんですが見事に大ハズレ(/_\)
MAX牙狼なら立ち上がれない演出ですよね

80%オーバーの演出だと思いますが、皆さん体感的にいかがですか?オール牙狼パネルで相当期待出来ると思うんですが‥

皆さんはどんな激熱で外します‥?

【お礼】

皆さんコメントありがとうございましたなるほど、魔界竜は緑の方が当たりやすいんですかぁ。
牙狼の演出は楽しいですよね疑似連のドキドキは牙狼が一番じゃないでしょうか
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/07 17:01

バラゴモード中、全回転を除けば確かに一番安心してしまう演出だと思います
ただ、僕の場合は魔戒竜は緑ぐらいじゃないと当たっても単発が多いのですが…
激熱外したことはあまりないですが、擬似3でカオル青絵の具…発展無しの時が一番悲しいですやっぱりね…なんですけどね…
逆に、擬似2でオープニング予告がくると、レギュの緑でも当たってくれますね

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/09 00:52

80%とゆうのは 潜伏中の話ですか? 
オール牙狼パネルは46%くらいです。 疑似2のじてんで 牙狼パネルに止まると金数字のリーチになる場合は 疑似3発展じてんで オール牙狼パネルになりやすいですね。 そしてパネルは 下にとまり 銀数字のリーチになります。 

今回は 55%くらいだと 思います。金魚 エフェクト緑なら 当たる方が 多いのですが 残念でしたね。 

ちなみに 金シャンGARO疑似3 次回 獄竜 役物 エフェクト赤 ハズレ など きりがないくらいハズレはありますが 逆に  本当にこんなんで? って 当たるときも あるから 牙狼は やめられまへん。

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)