CR牙狼~陰我消滅の日~

★暁☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問37890]★暁☆さんからの質問

バラゴモードって

締切済
日時:2011/07/31 23:35:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

突入時は疑似連ってありますか

【補足】

書き方が悪かったのかも通常時タイトルからです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/01 01:10

通常時タイトル「駈音」から突入して1回転目ってことかな?
疑似連ないんじゃないかな
突入回転はタイトル駈音が出てアニメバラゴが出て、バラゴモード突入の文字が出てる間に内部デジタル回転時間をけっこう使ってるから
おそらくバラゴモード突入回転の当たりは時間的に推測して内部で疑似2連の当たりが選ばれた、一部がバラゴモード突入回転当たりに振り分けられるんじゃないかと
あくまでも推測

★暁☆さん

★暁☆さんからのコメント

回答どうも
私も見たことないだよね突入時の疑似連
でも、あるっていう人もいるから訳わかんなくなってきた

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/31 23:53

ありますよ

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/31 23:51

ありますよ
実写のバラゴがうわぁって言って、リーチ、もう一回って出たら擬似連です

★暁☆さん

★暁☆さんからのコメント

あるんですか
見たことないんでいつもすぐにリーチかかるんで

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)