CR牙狼~陰我消滅の日~

ルカレイさん
[Lv.1]初心者

[質問37375]ルカレイさんからの質問

好調台

締切済
日時:2011/07/28 00:20:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

皆さん
「この台好調だなぁ」
とか思う基準ありますか?

自分は回る台がもちろん良いですが、ガセでもシャンシャンがいっぱいふる台がいいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/07/30 04:08

シャンシャンは最低限必要で うるさいくらい にぎやかな台で特に金シャンが30~40回転に最低1回くらいでる台がいいと思います。あとはガセでも 牙狼がよく でる台です。 でない台は 魔界騎士や 人名ばかりでますから。 GAROが よくでる台なら うれしすぎますけどね。 
30~40回転に1回牙狼SPがでれば◎。 
こんな感じです。

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/07/28 00:48

はじめまして



自分も同様にシャン(金なら尚良し)がよく出て来る台



ザルバミッションにあまりならないガセでもよく疑似る台が好きです


結局は抽選次第になってしまいますが演出なども楽しみたいですから

ルカレイさん

ルカレイさんからのコメント

あ~わかります
ザルバミッションは自分も嫌いです
長いし

あえて適当に押してザルバを寝かす楽しみしかないです

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/28 00:44

ガセでもシャンシャンなる方がいい…
その気持ち分かります
基本的に賑やかな台は、妙に期待しますね
でも大抵の台が賑やかなので、僕は好調の兆しとして前日の大当たり回数が50を超えてる台を狙います
たまにハマることもありますが、意外に連チャンします

ルカレイさん

ルカレイさんからのコメント

賑やかな台がやっぱり楽しいし期待しちゃいますよね
昨日はどれも静かなんで楽しめなかったですけど…

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/28 00:32

VFXが来る台が好きですね
 エンブ確定だし結構当たるし

ルカレイさん

ルカレイさんからのコメント

VFXも重要ですね~
でもVFXて連打しなかったらやっぱりレギュにしかならないんですかね?
自分はやっぱり腕つるぐらいまで連打しちゃいますけど((汗

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)