CR牙狼~陰我消滅の日~

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

[質問37182]ゆーたんたさんからの質問

バラゴモードにて

締切済
日時:2011/07/26 19:54:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

同じ質問あったらすみません。
通常時からバラゴモード突入→初回転目に実写バラゴ→4ラインリーチ→ガロSPリーチ→変身時に天使みたいなの出現→エンブレム完成→レギュルイス緑エフェクト→大当たり。
期待度どのくらいでしょうか?

【補足】

疑似連ナシ、稲妻は赤でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.6]セミプロ

アシャンさんからの回答

日時:2011/07/28 02:42

こんにちわ
私は実写バラゴはアツい展開に期待出来る高演出だと思いますので
『レギュレイスを撃破せよの稲妻が』
緑→20%
赤→35%
だと思います(^ω^)

エフェクト緑と捕捉稲妻が赤で?となっちゃったので両方挙げさせてもらいました[クラクラ]

★暁☆さん
[Lv.2]回答好き

★暁☆さんからの回答

日時:2011/07/27 21:49

私も20%くらいだと思います
当たってよかったですね
↓ごぅてんさん突入時って疑似ありましたっけ?

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/07/27 00:30

実写バラゴの時の稲妻の色とか 疑似あるかないか によって 信頼度が かわるので 答えづらいです

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/07/26 22:35

陰我消滅の日
ということなので、当たり確率も高いし
20%~25%かな
ただ、バラゴモード突入回転はアニメ経由してから牙狼SP発展というほうが当たりパターンとして多いので直接牙狼パネル止まるパターンはあまり期待度が高くない感じです
MAX牙狼なら10%あるかないかだと思います

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)