CR牙狼~陰我消滅の日~

ニックスさん
[Lv.1]初心者

[質問36741]ニックスさんからの質問

信頼度を教えてください

締切済
日時:2011/07/23 12:36:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

金シャン絵本(赤)から擬似連→擬似3で絵本(赤)ステップアップ最後まで行って→鋼牙リーチで後ろにゴンザ(アフロ)とカオル→魔界竜(エフェクト黄)ハズレ

信頼度を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たむたもさん
[Lv.2]回答好き

たむたもさんからの回答

日時:2011/07/25 03:35

ごぅてんさんと同じくタバコくわえますね
もらったってかんじだな

7割こえてもおかしくないと思うくらいです

ニックスさん

ニックスさんからのコメント

ですよね余裕でタバコ吸ってましたよ外れても最後にエンブレム完成するって思ってましたよ

★暁☆さん
[Lv.2]回答好き

★暁☆さんからの回答

日時:2011/07/24 02:47

ごぅてんさん結局期待度は?

ごぅてんさん
[Lv.5]マニア

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/07/24 01:17

絵本疑似は ちょっと弱い気もしますが 金シャン疑似3 ステップアップ最終までいけば 熱いですね。 しかも アフロゴンザ自体が 60%くらいで 金魚青以外 なので  余裕で タバコくわえてるパターンなんですけど 
運が 悪かったですね。

その予告リーチで 当たらないなら なんのリーチで当たる?と思っちゃいますね。 

★暁☆さん
[Lv.2]回答好き

★暁☆さんからの回答

日時:2011/07/23 23:53

初めまして
それだけ絡めば期待しますよね私的には期待度は60くらいですかね

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/07/23 21:46

ケチのツケどころがない感じ
最後のエフェ緑も予告が強いので、ちょうど良い期待度65%ぐらいかな

ニックスさん

ニックスさんからのコメント

そうなんですか

返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)