CR牙狼~陰我消滅の日~

あにぞーさん
[Lv.1]初心者

[質問36539]あにぞーさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2011/07/21 23:16:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

ザルバミッションはボタン押さなくても当たりますか?


今日座ってすぐに入り
「赤色だ少し期待しよう」
と思ったらボタン故障(笑)


ただただ打ちながら見てるだけで当然のようにスルーでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.6]セミプロ

アシャンさんからの回答

日時:2011/07/28 02:50

内部大当たり時に押さずにいると…


図柄変動が異常に長い後でエンブレム完成→SP行って当たります

ミッション諦めている時になったりします(笑)

でもやっぱり揃えて
『お見事』が気持ちいい~ですね
これはライトミドルでもケツ浮きですね(^ω^)w

たむたもさん
[Lv.2]回答好き

たむたもさんからの回答

日時:2011/07/25 03:43

皆さん言うとおりあたりますね


自分が当たった時は不意をつかれた気分で
気持ちよかったです

ごぅてんさん
[Lv.5]マニア

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/07/24 01:21

ボタン押さなくても 普通に当たります。
内部で当たりをひいていれば たしか ザルバが アップになって 綱牙チャンスのようだ のセリフのあとに ガシャンして リーチになって 当たります。

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/07/21 23:30

ボタンは、ただの演出なので内部で当たりが決まってればボタン押さなくても当たりますよ

ただ、ボタン押さないとザルバミッションの魔導刻数字の3つ揃いの
「お見事~」は見れませんが

あにぞーさん

あにぞーさんからのコメント

解答ありがとうございます!


揃うとそんな事
言うんですか

実はまだザルバミッション
当てた事なくて(笑)


次に期待します

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/21 23:25

ボタンが壊れてるのはちょっとだけ寂しいですよね~
まあ、内部的に当たりを引いてれば当たりますよ

あにぞーさん

あにぞーさんからのコメント

解答ありがとうございます!

ボタン押さなくても
当たるんですね

安心です

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)