CR牙狼~陰我消滅の日~

Mパウロさん
[Lv.1]初心者

[質問36255]Mパウロさんからの質問

星の数(危険度)

未解決
日時:2011/07/19 20:59:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

今日魔戒チャンス中に森のホラー熊が出てきたのですが、なんと星の数が3つでした…!そして負けて魔戒チャンス終了しました… 
ホラーの危険度って変化することあるんですか???教えてください!!
他のホラーならまだしもホラー熊に負けたのがショックです…

【お礼】

みなさん詳しい回答ありがとうございました[B]
おかげで魔戒チャンス中の楽しみ方がまた一つ増えました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

柚ポン酢さん
[Lv.3]常連

柚ポン酢さんからの回答

日時:2011/07/19 21:17

ありますよ
元の危険度より☆が増えればチャンスDown減ればUp☆ひとつなら確定ですね
つまり今回はチャンスDownでしたねとはいえホラー熊なら☆三つでも期待しますが
自分も素体ホラーに負けた事あるんで次がんばりましょう

Mパウロさん

Mパウロさんからのコメント

素体ホラーにも負けるとショック隠しきれないですね笑 回答ありがとうございます!!

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.5]マニア

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/07/20 02:13

普通にあります。

同じ ホラーでも 当たるたびに ☆の数が違ったりします。 そこもおもしろさの1つなのですが 今回は  うれしくないパターンでしたね。


ちなみに カンカンカンさん 魔天使は 継続確定です。

Mパウロさん

Mパウロさんからのコメント

魔天使は継続確定なんですね  一度は会ってみたいものですね!!

★暁☆さん
[Lv.2]回答好き

★暁☆さんからの回答

日時:2011/07/20 00:15

よくあります
弱い敵に負けるとショックですよね
カンカンカンカンさん魔天使は確定じゃ?

Mパウロさん

Mパウロさんからのコメント

メシアとかキバだったら納得いくんですけどね!! 今度は熊をぶっ倒してやります笑

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/19 21:34

継続セグかどうか確認したら、非継続セグでした…
で、画面みたら魔天使☆2つ…
そんなのザラです

Mパウロさん

Mパウロさんからのコメント

多分星の数が変わってるところは頻繁に見てたのかもしれません ただ気にしてなかっただけで…

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/19 21:08

普通に変わりますよ
メシアが☆☆☆とか嬉しい瞬間があるなら悲しい瞬間もあるのです

Mパウロさん

Mパウロさんからのコメント

メシアが星3つになるときがあるなんて(゜O゜) その瞬間も見てみたいですね

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)