CR牙狼~陰我消滅の日~

あきらくん16さん
[Lv.1]初心者

[質問35792]あきらくん16さんからの質問

魔界チャンス中のセグ

締切済
日時:2011/07/15 22:17:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

魔界チャンス中の大当たりの、継続の判別のセグですが、まん中の横棒‐のみが出たので、継続確定だと思っていたら、負けましたこれっていったい
誰か知ってる人がいたら教えて~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

birdさん
[Lv.6]セミプロ

birdさんからの回答

日時:2011/07/15 23:35

もしかしてヘソ保留で当たったのではないですか?
ヘソで当たった場合は7セグではなくブドウセグが変わりますので、そちらに通常セグが表示されていたんだと思います

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/07/15 23:29

はじめまして


よくある質問ですがヘソ保留で当たり魔界チャンスが終了したんですね


右打ちの電チュー保留で当たった場合は必ず横棒のみ以外のセグが出ますので



因みにヘソ保留で魔界チャンスが終了しても潜伏は有りません

あきらくん16さん

あきらくん16さんからのコメント

ありがとうございますそういえば、魔界チャンスの1回目でした
でも、その時は、カラクリ群も初めて見れたしギジレン4回から、心滅と、めったに出ない演出が見れて、良かったです

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)