CR牙狼~陰我消滅の日~

ちゃぴぴさん
[Lv.1]初心者

[質問35352]ちゃぴぴさんからの質問

二回目以降の当たりで

締切済
日時:2011/07/12 16:45:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ガロに変身→ホラー→月とエンブレムシャンシャンしてるときに月に△が
これって継続確定ですかね?何度か見たことあって

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.5]マニア

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/07/16 01:51

継続確定です。 基本は 役物合体ですが まれに 危機回避や復活になる場合もありますが とにかく継続確定の うれしい演出ですね。

当たった時点で セグをみてしまえば それまでですが…

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/12 17:30

確定ですよ
基本エンブレム完成して先制パターンですね

ちゃぴぴさん

ちゃぴぴさんからのコメント

やっぱり確定ですか
ところが、完成せずに危機回避もありましたよ
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)