CR牙狼~陰我消滅の日~

あひるんるんさん
[Lv.1]初心者

[質問35130]あひるんるんさんからの質問

金色の天使?

未解決
日時:2011/07/11 01:32:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今日、陰我消滅を打っててリーチ直後にアニメの金色の天使のようなものがたくさんいてエンブレムの方を見てました。その時はアニメの鋼牙が『その陰我、俺が断ち切る!』とか言ってました。その後、カオルリーチで金色絵の具で当たりました。あの金色の天使みたいなのは何だったのかなと。たくさんいたので見間違いではないと思うのですが、初見で『はぁ?』とか思ったらリーチが進んでました。そんな演出あるんですかね?説明わかりにくくてすみません。よろしければ教えていただけませんか?

【補足】

すみません。その後のリーチはホラーを撃破せよのエフェクトレインボーで当たりでした。カオルリーチは別でした。ホントにすみません。

【お礼】

みなさまには、疑問を聞いていただき、親切に回答していただきまして本当にありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガルーダ銀次さん
[Lv.5]マニア

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2011/07/16 20:40

貴方が見たのは期待度60%の魔天使浮遊です。エンブレム閉まる前の魔天使じゃなくてリーチになる前ですよね?魔天使が6匹浮遊します。自分は3回出て3回とも当たってます♪

あひるんるんさん

あひるんるんさんからのコメント

そうです!リーチになる前!!魔天使浮遊ですか♪そうなんですね。牙狼って奥が深いですね。ますます好きな台になりますよ。いろんな演出みてみたいです!投資はかさみますが(笑)がんばります。ありがとうございます!

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.7]プロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/07/11 22:27

あっそれは、たぶん天使です
金色に見えたのは、天使が持ってる牙狼の鎧
エンブレム役物出現の前に鋼牙の周りを飛んでる感じですよね
それが出るとエンブレム確定です
質問文が鋼牙のセリフの前みたいな感じに思ったのでカオルステップアップ後の牙狼群か見たことない何かかと思いました

あひるんるんさん

あひるんるんさんからのコメント

いえ、ご理解そのままでおっけーです。ホントにアニメなんです。エンブレム確定の鎧の部品をみんな持ってる魔天使ではなくアニメなんです

説明ヘタで本当にすみません

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/11 22:15

金色の天使が出たらエンブレムが閉まります
期待度大幅UPですね

あひるんるんさん

あひるんるんさんからのコメント

実写っぽくない、それこそアニメなんですが。
シャンシャンいってる間(鋼牙が剣を振り回してるとき)の実写っぽい鎧の部品を持ってくるエンブレム確定の奴じゃあないんです。ホントにリーチ直後のアニメなんです。
説明ヘタな子で本当にすみません

組紐屋のリューさん
[Lv.7]プロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/07/11 12:47

う~んわかりませんねぇ
天使がエンブレムのほう見てるっていうのが・・・
エンブレム役物は上から出てくる物だから
常にどこかにエンブレムがあるわけじゃないから、どれのことだろうエンブレムって
「貴様の陰我、俺が解き放つ」的なこと言ってたのならカオルステップアップですかね?
リーチ前の演出は?

あひるんるんさん

あひるんるんさんからのコメント

リーチ前の演出は疑似3でカオルさんが駈音に連れ去られてしまいそうになるんです。そこで先の決めセリフです。
後にも先にも金色の天使もどきを見たのはこれ一度きりです。群というには数が少ないですがパタパタと数匹(笑)飛んでました。写メとっとけばと後悔しきりです。
後になりましたが早速丁寧な説明ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)